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募集職種詳細 募集職種詳細

staff事務スタッフ

仕事内容

仕事内容 【自社ECブランドの事務業務をお任せします】
健康食品・化粧品の自社ブランドを企画・販売している当社にて、受発注管理業務をメインに自社EC運営に関わる事務業務をお任せいたします。

■業務詳細
・協力会社への対応(コールセンター/倉庫業者)
・在庫管理
・ECサイト(カート)の管理画面業務
※当社ではたまごリピートというカートシステムを使用しています。
※カートシステムのご使用経験がなくても、すぐに慣れていただくことができます。
・商品の出荷対応
・同梱物の企画
・資料用集計作業、請求関連/経理サポートなど
・人事労務関連/ PCキッティングなど

応募資格

応募資格 ・基本PCスキル(Excel/PPT/word)をお持ちの方※エクセルでの四則演算の作業が可能であること

 

【下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします】
・ECカート運用のご経験(カート種類不問)
・コールセンターでの勤務経験をお持ちの方
・美容健康関連のEC運用のご経験をお持ちの方

求める人物像 ◎積極的にメンバーとコミュニケーションを取ることができる方
◎美容やD2C事業に興味をお持ちの方

勤務地

勤務地詳細 本社
東京都目黒区青葉台二丁目3-1小杉ビル青葉台4階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
補足事項なし
想定勤務地 東京都
在宅勤務・リモートワーク 相談可
Web面接

勤務時間

勤務時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

雇用形態 正社員
試用期間 6ヶ月

給与

給与 当社規定に準じる

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生 ■通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

 

・通勤手当:交通費支給※上限あり(月30,000円)
・社会保険:補足事項なし

教育制度・資格補助 ■セミナー、書籍購入補助、資格取得補助(内容によって補助割合の変動あり)
■社員研修旅行(年1回)
その他 ■4半期毎の食事会
■オフィス内禁煙・分煙
■資格取得手当
■社員旅行(過去実績沖縄)
■コーヒー・ウォーターサーバー
■健康保険組合

休日・休暇

休日・休暇 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(10日※入社半年経過後に付与)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年・10年で5日間付与)
■ペット休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
★バースデー休暇
プライベートも充実させてほしいという想いから
誕生月に1日特別休暇を取得できる制度です。
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