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仕事内容 | 【自社ECブランドの事務業務をお任せします】 健康食品・化粧品の自社ブランドを企画・販売している当社にて、受発注管理業務をメインに自社EC運営に関わる事務業務をお任せいたします。 ■業務詳細 |
応募資格 | ・基本PCスキル(Excel/PPT/word)をお持ちの方※エクセルでの四則演算の作業が可能であること
【下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします】 |
求める人物像 | ◎積極的にメンバーとコミュニケーションを取ることができる方 ◎美容やD2C事業に興味をお持ちの方 |
勤務地詳細 | 本社 東京都目黒区青葉台二丁目3-1小杉ビル青葉台4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 補足事項なし |
想定勤務地 | 東京都 |
在宅勤務・リモートワーク | 相談可 |
Web面接 | 可 |
勤務時間 | 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 6ヶ月 |
給与 | 当社規定に準じる |
待遇・福利厚生 | ■通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:交通費支給※上限あり(月30,000円) |
教育制度・資格補助 | ■セミナー、書籍購入補助、資格取得補助(内容によって補助割合の変動あり) ■社員研修旅行(年1回) |
その他 | ■4半期毎の食事会 ■オフィス内禁煙・分煙 ■資格取得手当 ■社員旅行(過去実績沖縄) ■コーヒー・ウォーターサーバー ■健康保険組合 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(10日※入社半年経過後に付与) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(勤続5年・10年で5日間付与) ■ペット休暇 ■産前産後・育児休暇(取得実績あり) ★バースデー休暇 プライベートも充実させてほしいという想いから 誕生月に1日特別休暇を取得できる制度です。 |