仕事内容 | 採用業務を中心に、人事・総務のバックオフィス全般を通して『事業部の基盤づくり』に携われます! 具体的には ◆人事 ◆総務 配属先の編成 入社後の流れ バックオフィス全般のスペシャリストへ! |
応募資格 | ◆人事総務部門や事業部門、人材業界等で、人事・採用経験をお持ちの方(年数・規模・業界不問)★バックオフィス全般にスキルを広げたい方歓迎です!
【応募条件】 ★もちろん、ベンチャー企業等で管理部門を幅広く担った経験をお持ちなら、即戦力として大歓迎です! 【こんな方は大歓迎!】 |
勤務地詳細 | 本社 東京都目黒区青葉台二丁目3-1 小杉ビル青葉台4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 補足事項なし |
想定勤務地 | 東京都 |
在宅勤務・リモートワーク | 相談可 |
Web面接 | 可 |
勤務時間 | 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヶ月 |
給与 | 当社規定に準じる |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
待遇・福利厚生補足 | 通勤手当:交通費支給※上限あり(月30,000円) 社会保険:補足事項なし |
教育制度・資格補助補足 | ■セミナー、書籍購入補助、資格取得補助(内容によって補助割合の変動あり) |
その他補足 | ■4半期毎の食事会 ■オフィス内禁煙・分煙 ■資格取得手当 ■コーヒー・ウォーターサーバー ■健康保険組合 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日年末年始休暇、有給休暇(入社月により変動)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年以上で5日間付与)、出産・育児休暇(取得実績あり) |