応募する

NEWS

新商品の『イクモアフローラ』のご紹介

2020/11/09 商品情報

2020年11月9日に乳酸菌サプリメント『イクモアフローラ』を発売しました。
1.5兆個の体内環境サポート菌が1袋に! 大人の女性のための乳酸菌サプリメント 『イクモアフローラ』が11月9日発売!

イクモアフローラ

“iqumore(イクモア)”が
乳酸菌に着目する理由

腸まで届く乳酸菌など女性に嬉しい5つの菌を厳選配合、腸を整えることで栄養吸収力をサポートします。また、イクモアシリーズのサプリメントでは補えない栄養素を配合されており、組み合わせることによって、より充実した健康的な
毎日を導きます。

サプリメントは医薬品とは違い、食品として日々不足しがちな栄養素を補うことが目的とされているため、なかなか一朝一夕では実感しづらい。そんなお客様からの要望に、イクモアができることは何か…。その結果、栄養吸収のカギは腸にあることに着目。数ある成分の中から女性のための厳選した5つの菌を配合し、栄養バランスを整えることで、ハリのある女性らしい毎日を後押しします。

『イクモアフローラ』&『イクモアプレミアムサプリメント』
セットでお得なW定期コース販売ページ
https://iqumore.com/lp/set_premium_flora.php

商品特徴

特徴1
生きて届く乳酸菌

熱や酸に強く、生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」が日々の健康を後押しします。

特徴2
女性向けの商品開発

女性に優しい「エクオール含有乳酸菌」配合。女性ホルモン様作用といわれるエクオールを含む乳酸菌で年齢に左右されない毎日を応援。

商品名 イクモアフローラ
内容量 30粒(約30日分)
単品価格 2,980円
定期購入価格 初回価格(税別)500円
2回目以降(税別)1,480円